選り抜きツイッター(ユーミンやらなんやら)
POP_ID
好きな曲だけDLする形が浸透した今、果たしてそのオマケが千客万来の神なのか、
招かざる客なのか?(信者にとっては、ありがたい付録でしょうが)電通あたりがかんでる
のかな?企画会議を覗いてみたかった。胡散臭いパワポが飛び交ったんだろう。

POP_ID
ユーミンほどの方が音楽だけで勝負できないほど不況なのか?
もちろん今までも多くのタイアップで宣伝してきたけれど、今回のって、
それでライトユーザーが買うかな?

POP_ID
CDCMに関しては、聴いてみての感想も加えないと完結しないわけだが、
何もユーミンが物ごいまがいのことをしなくても…。という哀れみが先立つ。
そんなのavexの新人でやればいいこと。

POP_ID
ユーミンの旦那、嫁のタイアップCDの宣伝ついでに、これからは政党と心中する覚悟の
選挙タイアップミュージシャンが出てきてもおかしくない時代という主旨の発言。
そうかそうかそういうことか。

POP_ID 3つ数えろ/甲斐バンド。今の気分にジャスト。

POP_ID
鳩山シュショーと岡田カントクの言葉の軽さったら史上最軽量、羽毛のごとし。
角川さんも嘆くだろう。そして俺はてめぇ勝手に、ヒットチャートの歌詞の軽さに、
時代の空気を知らされるのさ。

POP_ID
みんなの家にも角川文庫の一冊や十冊、必ずあるよね?でも、おしりのページに書いて
ある角川文庫発刊に際してって、読み落としてないかな?
とっても大事な事が書いてあるよ。(PKポプヲ)

POP_ID
本日の任務完了。明日は、安心した環境の仕事を確信させなければならない。

POP_ID
一言で言えば「情けない。」>> ユーミン、業界初・企業とのタイアップコンテンツを収録
したシングルを発売 http://ro69.jp/news/detail/35190

POP_ID
知らずに死ねるかレベルの作品。言葉じゃ足りない。 http://bit.ly/a8VmDl

POP_ID
TKコムロの日本語が変>安心した環境の仕事を確信させなければならない。
近々話してみよう!
<<<意味ワカンネって。www

POP_ID
渡辺満里奈が福島みずほに似てて、かなりショック。
あーあ、オザ、スチャとつるんでた頃が懐かしい。
一連のライブも彼女はスルーなのかな?淋しいね。
「1990旅行大作戦」「バースデイボーイ」心で歌うなう。

tajima_takao
彼女の芸と思いの深さ、高さ、自身に対する批評も感じられて、もうじわっときて、
ぷいーっ!です!
RT @itoi_shigesato: 拍手ぷぷーっ! RT @tajima_takao RT @skmt09: すごい!! 
http://bit.ly/9wSGby

akigorota
最後の最後、アンコールがおわったあとに舞台向かって右手の方をみながら
「最後の最後まで言うつもりはなかったし、言うと泣いちゃうから言わなかったけど、
言いたくなったからいいます」みたいなことを泣きながら言って、
「岡崎京子さんがきています」#ozkn #ozaken

POP_ID リアル・フリッパーズ世代じゃないと伝わらないけど、岡崎さん・・。

shinjifukuhara
岡崎京子さんとほんの少し仕事で関わった身としても、ファンとしても、
本当に嬉しい。よかった!
RT @lifegoesontokyo 岡崎さん最前列右手で車椅子でしたが時より笑顔も見せていました。
RT 小沢健二終了。岡崎京子さんが来ていて、オザケンがその事を会場の皆んなに紹介
[PR]
by POP_ID | 2010-10-13 01:07 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://popid.exblog.jp/tb/15280390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< (松本さんと小室さん/擦りきれ... 選り抜きツイッター >>