人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のつぶやき(2010.7あたり)
POP_ID
若年層に選挙の重みを知らしめたという意味でAKB総選挙を総括。
ああ蒸し暑い。そいえばモンスーン気候ってどんな天気だったか。
2010年7月6日 9:00:55 movatwitterから

POP_ID
(七夕の願い)川島海荷が30年後に水沢アキになりませんように。
(角度によって似るんだよな・・・)
2010年7月6日 1:17:23 webから

POP_ID
@migumusic http://twitpic.com/223816 -
篠原ともえが清水さんをシミーと呼んでたー。
お揃いバッチグーね。
2010年7月5日 1:10:21 Twitpicから
リツイート 削除 .

POP_ID
出会うの奇跡すぎ。寒い夜だからなに?欲しいのは貴方すぎ。
ポケベルが鳴らなすぎ。
2010年7月4日 21:51:38 movatwitterから

POP_ID
ムズ痒いブログ : よくある歌詞を詰め込んでみた - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51588699.html
2010年7月4日 18:22:00 webから
.
POP_ID
できあがった言葉に自己批判のフィルターを二重三重にかけて、
米を磨ぐようにして表現は完成する。 はずなんだけどなー
2010年7月2日 22:24:08 movatwitterから

POP_ID
コンセントを抜いたら消える世界 電波が途絶えたら閉じる繋がり
本当にそうなのか試してみたい 人間がそこまで愚かで無力か
2010年7月2日 22:14:24 movatwitterから

POP_ID
「俺ってやさしいからさ。」なんて真顔で言ってる●●がいたよ。
だから俺は正直に言うよ。「俺は最低、最悪さ。」さっさとリムーブしておくれ。
手遅れになる前に。
2010年7月2日 21:49:55 movatwitterから

POP_ID
事件が大好きだ よだれが落ちそうなやつ 安全が担保された よその国のやつ
隣の部屋までの平和だけ祈るよ 大切なコレクションが台無しになるからね
2010年7月2日 21:36:14 movatwitterから

POP_ID
爆弾が湿気る前に 僕は戦争を始めなくちゃならない できるだけもっともらしい
言い訳を用意して 敵は誰だっていいんだ 世界の端の方で 泣き声が届かない場所
がベストさ 次はどこで始めようか? 地球儀を見つめる 次はどこに落とそう?
パソコンの地図を見つめる
2010年7月2日 21:26:35 movatwitterから

POP_ID
100円ロッカー ストリートに立ち 一曲100円で魂の歌を熱唱
2010年7月2日 14:12:20 movatwitterから

POP_ID
硬式ロックのソウルフラワーユニオン。非公式ロックの相対性理論。
非公認ロックの神聖かまってちゃん。
2010年6月26日 13:31:42 movatwitterから

POP_ID
軟式サッカー軟式バレー軟式ゴルフ軟式ボウリング軟式卓球軟式登山軟式将棋
軟式新体操軟式茶道軟式剣道軟式ナンバーガール
2010年6月26日 13:27:34 movatwitterから

POP_ID
軟式野球軟式テニス軟式Jポップそれが日本オリジナル。
2010年6月26日 13:07:57 movatwitterから

POP_ID
結局は凡庸なメジャーの儲けた金が、自称音楽通や真の音楽者から見た良マイナー
の活動を支えているという否定しきれない事実は認めるけれど、やっぱ今の時代の
いくつもの売れ線作品を認めるのは不可能に近い。
2010年6月25日 2:40:35 webから
by POP_ID | 2010-07-06 00:20 | POP I-DAYS
<< 小沢健二「シッカショ節」ライブ... 探されるおんなたち。 >>