人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重なる想い。
5.21同時多発イベントで、ソウルフラワーモノノケサミットとどんとこい祭り。
そんな記事を上げた直後に入った合体のニュース!!
素晴らしいものがひとつになる不思議な奇蹟。
昔、中川氏がステージで言ってたんだ。(NEWEST時代)
「○○も素晴らしい(←忘れた・・)。ボガンボスも素晴らしい。けど俺らが同じことをやっても
仕方ない。だから俺らは俺らの音楽をやる。」って。

もうひとつは何だったかなぁ・・・?BOOMは批判してたから違います。
RCだっけ?
by POP_ID | 2005-05-19 15:44 | POP I-DAYS
<< Shy SING A SONG! ボ・ガンボ・ユニオン結成!!(... >>