人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヴ・タンバリンズ、エリ発見。(ellie->eli改名。)
>eliっす。わたしは音楽家です。そしてシンガーです。
 好きな音楽はありすぎて書けません。ユーロビート以外は大体好きです。
 つまり雑食です。今レコーディング中。ユニット名は"Girl it's u"(dbとの二人組。
 音楽はどのジャンルにも当てはまりません。)夏にはCDリリースします。
 楽しみにしててね。植物お花、動物大好き。そして音楽大好き。HPもよろしく。

http://homepage.mac.com/peach_dub/eli.htm

なんとmixi内「LOVE TAMBOURINES・コミュ」に、ご本人が来られていました。
リハビリ中の彼女に多くを望んで困らせたくない。
皆さんも、温かく見守って下さいね。
ラヴ・タンバリンズ、エリ発見。(ellie->eli改名。)_c0016991_4584076.jpg
このマキシの”LOVE IS HERE”が好き。ラッパがいい音なの。押し付けがなくって。

PS.
MIXI内でもPOP-ID名で登録してます。しかし、どーもフリッパーズのコミュには入れない。
ラヴ・タンバリンズ、エリ発見。(ellie->eli改名。)_c0016991_7141913.gif ←CLICK PLEASE!!
by POP_ID | 2005-05-31 05:03 | eli,shy&エージ
<< P.E.T UPDATE!! ベルネーズソース。 >>