人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POPと付けば、アゲてまう。
***pop chocolat web site***
↑ジオシティ仲間だ・・。(微笑み)
ポップショコラ、気になるなぁ。カジ君ライブで手にした、フリペに載ってて気になってたら、
ひさこさんのやってるTODDLEが対バンしてて、知らなくてウキーとなってました。
くそー両方見れたのに・・・・。ぐやじいにょ。。。。ろなうじーにょ。

(自己紹介)
>スリー・ウ゛ォーカルに極上な浮遊コーラスワーク!! 轟音フワリサウンド
ポップショコラのオルタナ ガーリーポップな,はんなりワールドへようこそ。
手触りはオルタナ風味でもゆったり流れる不思議サウンドに全員がメインヴォーカルをとり、
摩訶不思議なコーラスワークが魅力。POPと付けば、アゲてまう。_c0016991_633027.jpg
山本実穂(vocals. guitar/AB)
小川夏子(vocals. drums/.O)
川口愛可 (vocals, bass/A)
ガールポップマニアなら押さえるべきと見た。
しかし「虹色ファルセット」というタイトルはもう食べ飽きた・・・。


あと名前が被るけど、chocomatesも女性4人組。こっちは
MODS系。(HIROMIXのいたクローバーズを思い出す。)
>ChocomtesStory.....
きょうちゃんとカキコは大学の同級生。2人は、その後、スクーターチーム“Foot the Boarders”でサラと出会う。ちづとは、岡山のMODSイベント“Funky Broadway”でかわい子ちゃんがいると紹介されて、友達になる。それぞれ、バンドをしたり、やめたりしていて、今のメンバーで’00年11月Chocomates結成!!!!!
メンバーは皆、スクーター好きで、ベスパやラビットやチャオに乗ってます!そして、古き良き音楽が大好き!!!始めはガレージロックでかっこいい女の子バンド!って思って始めたけれど、しばらくして、・・・ちょっと無理な感じだと気付き、この際、キュートにスウィートに!
現在、オリジナルを中心にpopなrockで活動中。POPと付けば、アゲてまう。_c0016991_5572585.jpg

だそうです。公式サイト  &  公式サイト(試聴)

ちょっと大御所のライブは、お腹いっぱいだな。
チケット高いし・・。
なんかこう、・・・・・・。
若くて新しくてキラキラしているものを見つけたいんだ。
初期衝動がガッチリ来るやつ。
POPと付けば、アゲてまう。_c0016991_7141913.gif ←CLICK PLEASE!!
by POP_ID | 2005-06-01 05:42 | '00sあたり
<< ヘッドエキサイティングスポーツ... POP MUSICは流されているか? >>