人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャイさんのニューアルバム、7/3発売決定!!
今日のライブで発表されました。
Shyさんの新作アルバム、タイトルは「ありがとう」
これは昨年末、シャイさんがピースボートに乗って世界を旅した時に
生まれた「ありがとう」という曲からつけられたもの。
7/2、高円寺JIROKICHIがレコ発になります。楽しみです!!
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ
  
丸い地球の何処かで 待ってくれてる人がいる
そして僕は旅に出る 知らない何かを求めて
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ 
 
たくさん幸せもらった 肌の違う子供達
言葉は伝わらなくても あふれる笑顔はおんなじ
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ

僕は優しすぎたかな 君は忘れてしまうかな
いつか思い出してほしいこの船で会えたことを
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ

言葉を失くしてしまった あまりに凄い景色
生まれて初めて感じた 地球の大きさを
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ

貯金はかなり減ったけど こだわりは少し増えたかな
今度会うまでに今より マシに成れたら嬉しいな
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ

僕には何が出来るかな 未だ未だ見つからないけど
遠回りも近道も 踏み出して見なきゃわからない
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ

僕の中には君がいる 君の中にも僕がいる
みんなどこか繋がってる この世界の全てが
大きな地球の上で あなたに会えてよかったな
あなたと出会えた奇跡 私の宝物
ありがとう さよなら ありがとう 又会いましょ 

なおシャイさんの楽曲がUSEN ミュージックサーバーでDL販売されていることを、
本人から教えてもらったので、リンク貼っておきます。
USEN SHY



シャイさんのニューアルバム、7/3発売決定!!_c0016991_15377.jpg
6月は、エージ、シャイ、ホットロッドキャッツが偶然北海道に集結。
by POP_ID | 2005-06-03 01:32 | eli,shy&エージ
<< 虚しさ。 夏はまだかな? >>