人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分かれ道。
僕が好まない音楽について傾向が無いか考えてみる。
考え付いたひとつのルールは、
曲からなんか「調子に乗ってるオーラ」が感じられると引いてしまう。
「俺たち、今時流に乗ってるんじゃねー?イケイケじゃねー?」
というオーラが曲から感じられ始めると、それまで好きであっても、ひゅーんと醒めてしまう。

わかるかなぁ?その感じ。

あとは売れる「型」を使い回しして、冒険しなくなったと感じたとき。
スピッツはもう定住したのかなぁ?と思うと寂しくなる。
このままじゃアルフィーみたいだ。
ノーナリーブスは、まだやれると信じている。本人がそう言ってるし。
冒険しないくらいなら解散して欲しいくらい、ノーナには期待している。

わかるかなぁ?この愛のムチ。

分かれ道。_c0016991_7141913.gif ←CLICK ME!
by POP_ID | 2005-07-07 16:49 | MUSIC
<< 森高千里は「踏絵」だったか? SUPER BAD発、「永遠」... >>