人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE MODS ヒストリーLIVE。
公式サイトより。

☆THE MODS COMPLETE LIVE TOUR 05-06 ♯1
~EPIC & ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY~ 決定!!

お待たせしました!9月発売の強力NEW ALBUM「DAILY HOWL」を引っさげ、
今回は、2006年6月まで続く久々のロング・ツアー!
しかもTHE MODS初の試み、時代別楽曲限定ライブ!
来年のデビュー25周年も、THE MODSらしくライブで総括!
♯1は、1981年「FIGHT OR FLIGHT」から1990年「PROUD ONES」迄の
EPIC楽曲とROCKAHOLIC(2002年~)ナンバーで構成。


こ、これは当時をリアルタイムで愛した俺にはスルーできない企画ではないか!
RCもSLIDERSも失った俺に残る、ROCK-IDの生きた伝説。
そうだ俺にはモッズがある。ションベン臭いガキROCKはいらねぇー。

そうだ、俺達の時代のROCKは、
少年少女がちょっとだけ背伸びをして聴くものだったんだ。
それが今じゃどうだい!?まるっきりガキ相手のションベンビジネスばっかじゃないか!!
なにがティーンエイジャーにリアルなROCKだ、ガキにROCKが媚びてんじゃねーよ。

アナーキーの”ロックスター”
頭の中で回ってる。

同意なんて、

いらない。
by POP_ID | 2005-07-24 00:37 | '00sあたり
<< RC最後のナツ。(だっけ?) 「永遠」 本日発売。 >>