人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きてない。
キタ───(゜∀゜)───ッ!

いや、別に
何もキていないんですけど
書いてみたいじゃないですか、一度くらい。 ____________by junji ishiwatari


アハハハ、今回も最高だ、KIHON THE BASIC最高!

で、俺は2CH語を2CH以外の所で使ってるのを見るのは不快な人です。
そういうことをすると品がない人間に見られるってことに気付かないその品性に失望します。
2CH語は2CHの中だけで使ってください。
「電車男」は読みました。大笑いしたし、ラストはジーンときた。
でも2度と読み返すことはないかな。
by POP_ID | 2005-09-29 22:24 | POP I-DAYS
<< toddle in japan toddleのアルバム聴いている。 >>