人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE MODS vs THE BLUE HEARTS
確信犯的なまでのモッズへのカウンター
実はまだある

モッズの「がまんするんだ」に対するブルハの「スクラップ」でのフレーズ
”誰かが叫ぶ「がまんするんだ!」僕は叫ぶ「がまんできない!」”

そして”俺たちは列車には乗り遅れた、最初から乗せてもらえはしなかった”
というモッズに対して、
”栄光へ向かって走る、あの列車に乗っていこう”
ご存知「TRAIN-TRAIN」

基本的にROCK'N ROLLはカウンターパンチの打ち合いだと思っている。
”お前は古い、もうお役ゴメンだ。”と、舞台のトリを取り合って欲しい。
もちろん『正統派ロックンロール』ってやつもあるのだが、
なかなかそれでゾクゾクさせることは難しい。
俺はアタラシモノズキだし、綺麗なカウンターに快感を覚えたいね。
by POP_ID | 2005-12-20 13:36 | '80sあたり
<< WEEZER行った。 すげー並び。 >>