人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由と拳銃。
アナーキーの名曲「心の銃」
中学生の俺を撃ち抜いた。
俺はいわゆる不良ではなく、普通にいい奴を演じながら、
思想犯であり続けた。そう、”ロックンロール思想犯”だったんだ。

時が経ち、新たなバンドがやって来た。
彼らの名はブルーハーツ。
張本勲のように美しく、俺の脳天の芯を捕らえた。
彼らはバトンを受け継いだ。
「見えない銃」を撃ちまくった!

アナーキーを初めて観たのも、
ブルーハーツを初めて観たのも、
たぶん同じ野音だった気がする。
by POP_ID | 2006-01-31 00:28 | '80sあたり
<< The Penelopes。 衝動買いAT中野ブロードウエイ... >>