人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPERCAR
1999ツアー。

5.14~
6.05 「SUPERCAR TOUR '99“JUMP UP”」
太字参戦

5.14   大阪Zeep Osaka
5.16   福岡DRUM LOGOS
5.18   広島ナミキジャンクション
5.21   新潟CLUB JUNK BOX
5.26   仙台BEEBベースメントシアター
5.27   青森フリースペース1/3
5.28   青森フリースペース1/3

6.01   名古屋DIAMOND HALL
6.02   名古屋DIAMOND HALL
6.04   赤坂BLITZ
6.05   赤坂BLITZ

スーパーカー最後の、地元青森でのライブとなった。
東京での盛り上がりに対して、地方での浸透度は
「凱旋ツアー」であるにも関わらず皆無に等しく、
半数が都心からの遠征者らしかった。
当日飛行機が遅れて開演ギリになり、かなりあせった。
(なんたって初めて行く土地で、小さなライブハウスでは・・)
空港で共にダッシュした人たちは、着いてみたらファンではなくて、業界の人だった。

あ、思い出した。翌日町を散策したら、古川小学校(中学?高校だったかな)ってあって、
「古川ってこの土地に多い苗字なんだろか?」と思った。
レコード屋に入ったら、メンバー(主にミキ)が手書きで書いたペーパーがあって、
(FAXで送ってるような体裁でした。)
「こんなの見たことないけど、地元だけに送ってるのかな?」と疑問に思いました。
どなたか知ってますか?
by POP_ID | 2005-01-19 01:20 | SUPERCAR
<< 近田春男&ビブラストーン SUPERCAR BEST A... >>