人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなGOTAが愛お懐かしい。
昔、まだノーナがやんちゃだった頃にね、
下北の251だったかでワンマンやったのよ。
でさ、客入れのBGMで当時絶頂期だったオザケンの
「ドアノック」をかけてたの。
アフターフリッパーズの傷心をノーナの1st「side car」はやさしく
包んでくれたし、続く「quickly」がパーフリ的に英国音楽の色と
ひねった歌詞で作られた傑作だったから、
GOTAが引き続き、自分と同様にオザケンも支持してるのが、
とても嬉しかった。(好きでもライブのBGMには普通使わないでしょ?)

そんな彼がその後、オザケンの後を辿るように真城さんと組み、
DISCO TUNEを取り入れ、ついには筒見さんの曲提供を受けるまでの
踏襲振りをみせたのは、DEEP OZAKEN FUNには、
苦笑ものであったのは事実。

でもね、

そんなGOTAが好きだよ。
(THANK YOU THE ROCK★!)

大事にしてる宝箱のようなトライアングル。
ノーナリーヴスの新たな展開を毎回待ってる。
個々の楽曲のクオリティは依然高いし、認めてはいるんだけど、
ノーナの3人はもっと高みを見れるはず、見せてくれるはず。

待ってるからな。いつまでも。

OZAKENにも言ってる。。。。。
by POP_ID | 2005-01-20 12:25 | '90sあたり
<< 豆知識。 くるり「岸田氏」スーパーカー解... >>