人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PUFFY10YEARS.
燃え尽きない、煮詰まらない。
女性デュオが10年存続するという困難さを見事に成し遂げたのは奇跡的。
こまどり姉妹もびっくりだ。

ピンクレディーもSEIKO MATSUDAもHIKARUもコケたアメリカデビュー。
PUFFYの勝ちっプリに痛快。(日本語変だが、パフィーコラムゆえにわざとだ。)

テレビで記念ライブを観ていた。
DR.STRANGE LOVE、
佐野元春の相棒としてハートランドの中で活躍後独立専念。
と思いきやなんでこんなとこでバックバンドやってんのかな?
なんだデビューからずっと演奏してるんだ。

古田さんの顔がやたらアップに。
彼の笑顔は変わらない。
長田さんのアップが全くない。
すぐ首から下、ギターへと移る。
往年の美青年も今や面影無し?なの?

これからもノンポリで行け。
それが長寿の秘訣です。
by POP_ID | 2006-07-21 01:48 | '00sあたり
<< 1986.01.25 原田真二... 想像できない人々に戦争はなくせない。 >>