人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワセダ、ワセダ、入場料とんのかよ!?1986。
まずはのっけからビックリしたのが学園祭に入場料が科せられるところ。
安っぽいパンフを買わされて、不満のスタートである。
キャンパスの各所には「左側」の看板が並べられてたり、
(まだ続いてるんだ・・・。ふぅーん。)とロック過激派の俺。
※そうだよな。この頃はまだ「昭和」なんだよなー。しみじみ・・・・・。
(BGM:戸川純:昭和享年)
------------------------------------------------------------------------
ワセダ、ワセダ、入場料とんのかよ!?1986。_c0016991_0373374.jpg
これまた機能異常に訳分からないタイトルである。(正:昨日以上)
有頂天とレッドウォリアーズ、明らかなミスキャスト/ミスマッチである。(苦笑)
今で言ったら「グループ魂」と「ストレイテナー」の組み合わせを想像すればいいだろう。
でもだからこそ、別の客が来る=>チケット売れやすいという阿呆なプロデュース研究会
の戦略である。しかし俺は有頂天も観たかったので、(宝島少年として)これでいいのだ。
というわけで昨日よりお得なライブとなった。入場料あるけど、1200円だぜ!?

しかしもうひとつ名前のある「jetzt」とかいうのは何だか分からない。記憶の隅にもない。
そしてこの後、大学と学生との争いが起こり、早稲田の学祭は中止され続けるのであった。
この時の在学生は本当気の毒であった・・・

明日は、明治大学へ出没します__________________pop_id
by POP_ID | 2006-08-19 01:00 | LIVE LIFE HISTORY
<< REBECCA FANSITE... 「至福のネロリ」に釣られる・・・。 >>