人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BESTアルバムを揚げろ!第二夜 甲斐バンド
第二夜
甲斐バンド「100万$ナイト」

「70年代のドラマは終わりました。俺たちは80年代へと歩いていきます。」
(うろ覚え。。。訂正よろしく。)
甲斐よしひろの飢えた渇き・・・・
汗してても常に甲斐は渇いていた・・・・
なぜだろう?
福岡から来て、東京で暮らして、
武道館を満たしても満たされない渇き・・・・

甲斐は70年代の荒地を彷徨うコヨーテだったんだ。

このアルバムは俺を東京へと向かわせる最大の理由となった。
俺の人生で最も思い入れのある『ライブアルバム』として、
頂点に掲げよう。高くそしていつまでも。

次回は「アリス」にしようかな。
by POP_ID | 2007-08-07 21:38 | BEST ALBUM
<< toddleでodoru。 エイベックスが信用できない。 >>