人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コローテ追伸。
この際だからはっきり書いちゃうと、
今井さんの評論文、ぜんぜんつまんない。
だから余計腹が立ったんだ。
貴方に”タフな連中だ”なんて言われたくない。と。
所属バンド名もろくすっぽ知らない他人様に、
我らがノーナの一員を軽々しく語られたくない。

昔からよく知ってるとでもいうように。

で、スタッフがきちんと仕事をしていないことの証明を、
さらにするならば、これも皆、気付いていることであるが、

>音楽を愛する仲間を迎えてたことが、こんな曲を生んだののだろうか。

に未だに気付いていないケアレスだ。

のの じゃねーよ、
のの じゃ。(ミムラ突っこみで。)
「でき婚」しちゃうだろ!?
by POP_ID | 2007-08-22 00:10 | POP I-DAYS
<< RSRFの諸問題。 佐野元治/COROTE特設サイ... >>