人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレイテナー、ホリエ君。
SELF LINER NOTESより。
・高校時代はBEAT U.Kを毎週CHECK
☆うん、聴いたら分かります。

・ギターよりも歌。音楽やりたくなってまずは「歌いたかった。」
☆うん、だから好きなのです。

・歌詞に関しては、音楽仲間から「ラクしてる。」と言われる。(英語使用・歌うテーマ)
☆やっぱ言われるわな。英語サビについては本人曰く、「歌詞も音として鳴って欲しいから。」
的な説明を。それはナカコー(ex:SUPER CAR)も言ってた。そのリクエストに応えつつ、
日本語で鳴って、読んで響く多くの歌詞を作ったジュンジ(ex:SUPER CAR)は天才。
「テーマをあれこれ選ばない」ことについては、このバンドの特色だから、別に構わない。

EVER GREENは、ネオアコ、ラーズ辺りを・・。だんだん幅が広がってきた。
☆いいことです。アルバムに1曲こういうのがあると映えるんだな。

KILLER TUNE (TITLE ver.)は、大笑いしながら作った。
☆やっぱねー。俺も笑える。個人的には「4つ打ち」で好みの曲やるBANDがSUPER CAR
しかなかったから、これでもうバトンタッチできるかも。ライブで聴きたい、踊りたい!

'00sも、もう半ば。新世代の旗手たちが鳴らす音楽に、旧世代の俺はついていくのがやっと。
たくさんは聴けないけど、いいものは大切にしたい。その1つがストレテナー。
by POP_ID | 2005-02-15 06:08 | '00sあたり
<< 氷川きよしオリコン1位ニュース... GOOD '80s!!... >>