人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聴き語り。
去年一昨年、その前とかは、ほんと音楽聴いてなくて、
よくそれで音楽ブログをやってたなと思うのだけど、
ここんとこの今年の中盤から、新しいのはコヨーテにトドルに
ノーナの新譜くらいだけども、後は過去ものを引っ張り出しては
聴いています。
例えばこないだはチャラと林檎のファーストをカップリングして
聴いてみたり、今日は大沢誉志幸「シリアスバーバリアン」と
小沢健二「犬は吠えるがキャラバンは進む」を1枚にしてシャフル。
どちらも名盤ですね。
大沢さんを絶賛する人に僕は会ったことがないのだけれど、
一度ライブ行ったら、びっしりハマってねぇ・・。
渋公の最前あたりで踊り狂いました。
吉川さんもそだけど、”縦でも横でも踊れば楽し。”ってなもんで、
まぁ自分の「踊り全盛期」はちょっと尋常じゃなかったです。
踊りクルエル幸せって奴、もうとんと味わえてないな。
そうだな、
スライダーズ、ボウイが再結成したら、
狂っちゃうかな。
by POP_ID | 2007-10-17 23:22 | POP I-DAYS
<< 郵政で優勢な商売はYOU SA... 元春の新刊を読みながら。 >>