人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな巨人、little creatures 。
小さな巨人、little creatures 。_c0016991_3585533.jpg
誰もがそうであるように、彼らも「イカ天」については一切触れていないが、
もっともイカ天らしくないバンドであったといえよう。
まさに正真正銘、生粋の音楽人。彼らは浜ちゃんにどつかれには行かない。
音楽がやりたいから。場所や形がどうであれ、全ての中心が音楽。
ライブの記憶は遠いが、音楽以外の記憶がない。
MCとか演出とか、衣装とか、音楽以外の記憶がない。素晴らしいじゃないか。
数年前、ライブハウスQUEの帰りに下北(沢)駅に戻ると、青柳君が友達と演奏してた。
もちろん小銭をもらうためではなく、ただ気が向いてセッションをしていた。
(聴きたいなら聴いてってよ。勝手にやってるから。)って雰囲気。
黄金のトライアングルは、10年以上経ってなお光り輝いている。

「もうちょっと色気出したら・・・?」
余計なお世話でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

公式サイト

LITTLE CREATURES 掲示板
by POP_ID | 2005-02-17 03:58 | '90sあたり
<< MOBYを聴いた。 みうらじゅんの仮性フォーク。 >>