人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POPS NEVER DIE. strawberry-high-soft
誰も反応できないでしょうけど、個人サイトなので、これでいいのだ。
以下、原文ママ。

お友達のLiveが今週あるのでご紹介させて頂きます。
学生以来のお付き合いのアヤコアカシバさんと見目典夫さんです。
strawberry-high-soft meets NK with 林田賢太 がユニット名
アカシバさんは昔ケイトちゃんと呼ばれるほどケイトブッシュ(恋のから騒ぎの曲の人)
ばりに歌える方。見目君にはバンドやらいろいろ助けて頂きました。
お二人で作った曲がCMに使われたそうですよ。もしご興味あったら。

2005.01.29(土)17:00 start / 22:00 close
at 吉祥寺bar drop / 2000円(1 drink)
****************************************************
はじめまして。
STRAWBERRY HIGH-SOFTでグーグル検索して辿り着きましたが、
それはPUSHBIKE LABELでコンピ参加していたBANDのことでしょうか?
とっても好きだったもので・・・。ライブは行ったことがないのですが。
もしそうでしたら嬉しいです。

TB先URL:http://POPID.exblog.jp/tb /509461
by POP_ID通信。(P.E.T) (2005-02-01 07:19)
****************************************************
POP_ID通信さん はじめまして。
確かPUSHBIKE LABELに参加していたと思います。
そう考えるとSTRAWBERRY HIGH-SOFTは10年選手。
私はunderflowerのsunshowerに初期の頃在籍していました。
クレジットありませんが、blue dolpin(sunshower) で3曲ベースを
弾いています。91年~93年頃です♪
by soma (2005-02-02 14:20)

****************************************************
お答え頂いたのに、お礼が遅れてすみませんでした。
ブリッジがもはや遠い記憶になる中、
STRAWBERRY HIGH-SOFTが現存されているという事実は、
奇蹟すら感じてしまいます。sunshower聴き返してみますね。
どうもありがとうございました。
by POP_ID通信(P.E.T) (2005-02-22 22:35)
by POP_ID | 2005-02-22 22:43 | '00sあたり
<< BOOK OFFにて。 知らぬ誰かのコンピを上げる。 >>