人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐野元春2008ツアー、2/4、青森市民ホール
一部
1:グッドタイムス&バッドタイムス
2:I'm in Blue
3:マンハッタンブリッジにたたずんで
4:Sugartime
5:7日じゃ足りない
6:ドライブ
7:Young Forever
8:WILD ON THE STREET
9:YOUNG BLOODS

二部
<HKBインストルメンタル>
10:君が気高い孤独なら
11:荒地の何処かで
12:黄金色の天使
13:恋しいわが家
14:観覧車の夜
15:君の魂大事な魂
16:ワイルド・ハーツ
17:ロックンロール・ナイト
18:約束の橋
19:サムデイ
20:アンジェリーナ

(アンコール)
21:ハッピーマン
22:SO YOUNG
23:彼女はデリケート
24:悲しきレイディオ
<HKBメドレー>

おおっ!!ほぼ今ツアーのフルラインアップです!!
「青森で1番のライブにしよう!」
というMCがあったそうです!!!
平日でもあり、客入りはよくなかったようですが、
伊勢原もそうだったように、元春は逆に燃えるのかな?

さらなるレポはこちらから!!
>「僕はみんなから言われるんだ。ちょっと考え方が若い、ってね!」
そういって演奏されたのは「ソー・ヤング」

>「みんな、80年代に僕がラジオのDJをやっていたことは知っているかな?
僕は今でもラジオが大好きなんだ。」
そう言うと、Dr.KyOnが「悲しきレイディオ」の前奏を弾き始める。

↑WOOO! そんなMC、伊勢原じゃなかったぞーーーーー!!!

青森のライブ事情はよく分かりませんが、
スーパーカーが凱旋した時に200人キャパのライブハウスですら、
東京からの遠征組が半分いても、売り切れずという状況でした。
by POP_ID | 2008-02-05 21:33 | '00sあたり
<< I'm in Blue... 夢助-忌野清志郎- >>