人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARTYの後の静けさに2人
1988.4.5
こぼれる涙は思い出の数だけ
(俺は泣いてないよ)
たった2回だけのライブ体験

短い思い出でした

友達の1人は手紙もなく
今行方もわからない
友達の1人は幸せなウエディング
一児の母親かな?

布袋さんって単独TOKYO DOMEやったことあったっけ?
氷室ックは観にいきましたけど

20年振りに再会したBOΦWYの勇姿
美しい男達の絆と汗と笑顔があった

早すぎる同窓会なんて言わないでくれ

俺にとっては今回のDVDが”それ”だよ

****************************************

解散ライブ、スライダーズの映像も観てないな
そしてSUPERCARも

20年寝かすのかな
したらブルーレイの次の規格になってるなー ハハハ


何歳だよ?そんとき俺。。。。。。。

早目に観とこう・・・・
by POP_ID | 2008-04-29 01:50 | '80sあたり
<< HIDE FOREVER 今年も訪れた。 >>